アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校で毎日,日記を書くのですが
内容が尽きました
どんなこと書けばいいですか?

A 回答 (4件)

その日の出来事や気持ちを書くのが日記なので、今日に関しては「内容が尽きました」と書けばいいと思います。

字数が指定されていて、それに満たないのなら、内容が尽きたことによって、どんな気持ちになったのか、その気持ちをダラダラと書けばいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素晴らしい
そのアイデアはなかった

お礼日時:2018/04/08 23:01

わたしはその日にしたいいこと、悪いこと、周囲の人に対して印象などを書いています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきまづ

お礼日時:2018/04/08 23:01

あなたが今までにどんな内容の日記を書いたのかを全然知らない人にそういう質問をしても無理ではありませんか?日記というのは自分が書きたいことを書くものですからご自分で決めるしかないのではありませんか?普通はその日の出来事などを書くものですよね?


そうすれば毎日書くことはありますよね?
    • good
    • 3

何でも構わないと思います



私は今日見たTV番組や映画等の感想を書きます

またニュースで気になった事も書きます

新しく知った興味のある事

例えば宇宙一高い山

火星のオリンポス山高さ27000mとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます
今日、逃げ恥の再放送をみたのでそれにします

お礼日時:2018/04/08 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!