アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱パジェロ3800cc1リッターで何キロメートル走りますか

A 回答 (5件)

カタログデータ × 0.7 = 実走燃費


と考えてよいでしょう。
    • good
    • 0

街中だと5~6km、高速で10kmって感じでしょうか。

    • good
    • 0

平成9年10月にTOYOTA ランドクルーザー TZ Full四駆マニュアルミッション ジーゼル 3l乗り換え購入しました。


10モードで、平均7.5Km/lでした。
*ノロノロや渋滞では、6.5Km/l以下でした。
翌、10年9月の雨の夜に駐車場に止めていてレッカーで盗まれました。
*車は車両保険を入っていたので全額が戻ってきましたが、車に乗せていた物は帰ってきません。
ディラーや保険会社が言うには、中2日は日本に在ってもロシアかタイ方面に行ったとの事です。
*高官が自家用として乗るそうです。
なお、ガソリンでは発進の時に回転をかなり上げるので、調子のよい時で平均7Km/lを割るかも知れません。
*ジーゼルとガソリンでは、トルクの違いだと思います。
燃費を気にしていたら大型には乗れません。
*8Tonトラックで、3Km/lと聞いた事もあります。
    • good
    • 0

4,5Km/Lくらいかな。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!