プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩して、すごく怒っていて、学校もクラスも同じなので、放課後に今日は連絡取りたくないと言われました。
喧嘩の内容もすごく重いようなもので、悪いのは私なので、彼は別れることも考えていたと思います。
私も次の日まで連絡しないように我慢しようと思っていました。しかし、その話をしてから5時間後くらいにラインがきました。別れ話とかではありません。彼からラインをするということはまだ可能性はあるということだとおもいますか?

A 回答 (2件)

5時間経って少し落ち着いたんですかね(^^)


いつも通り普通に過ごせばいいですよ。変に勘ぐらず、きたメッセージに合う返信で良いと思います。
貴方からは喧嘩の事には触れないようにし、彼も触れてこないなら、そのままスルーしてあげましょう。
    • good
    • 0

>放課後に今日は連絡取りたくないと言われました。



正直で、憎めないひとですね。

暫くは彼のペースに合わせましょう。
その方が上手くいきます。この感じだと時間が解決してくれそうですね。

仲直り出来ますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!