アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の取り組み姿勢について、お聞きします。新しく配属された社員が万能にこなします。中堅組と私を含めて、今まで積み上げた経験を活かしてこなすのはいけないのですか?女性上司は中堅組と私たちにやる気はあるのか❗️万能にこなす社員に敗けて悔しくないのか❗️と激怒します。皆さんの意見を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私の会社には、託児所があります。女性上司には嫌われていますが、子どもを預ける女性社員には頼られています。

      補足日時:2018/04/11 02:23

A 回答 (2件)

叱咤激励で、強い口調で激を飛ばし鼓舞させる、奮い立たせてやる気を起こさせる


それが目的なんだと思います。
ですから「頑張ります!」でいいのでは?
経験を生かすことはなんら問題は無いです。
ただ、現状に甘んじていると成長なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えていないですね。万能にこなす社員がいて、サポートする中堅組がいて、会社は成り立つ‼️

お礼日時:2018/04/11 02:28

>子どもを預ける女性社員には頼られています。


この補足は必要ですか?
質問の趣旨との関連がわかりません。
何を伝えたいのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保育士の資格を持っている。

お礼日時:2018/04/11 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!