dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょうど10年前2008年4月に買った冷蔵庫ですが、このれいの消費電力は何Wか分かりませんか?

「ちょうど10年前2008年4月に買った冷」の質問画像

A 回答 (3件)

No1さんが言われるように、冷蔵庫の中にラベルが貼ってあって、


そこに年間の消費電力量が記載されています。
GR-36GE4 の情報はネットでは探せませんでした。

ちなみに現行の東芝冷蔵庫だと、例として、GR-K460FD(460L)を選ぶと、
264kwhになります。(月に600円位)
多分、倍近い数字が書かれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 18:25

周波数の下の項目に定格の消費電力って記載されていますけども。


実際の消費電力については、測ってみなければ分かりません。取説なりカタログなりに記載されている消費電力と思っている方が無難でしょう。
    • good
    • 0

下の方の「消費電力量」の欄に「冷蔵室扉内側の品質表示ラベルに表示して・・・・」とありますよ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!