アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に大切なもの全てを
奪われて捨てられました。

ファーストキス
処女
時間
お金

時間とお金だけならまだいいんです。
ファーストキスと処女を
奪われてしまったのが
本当に悔しいです。
後悔の嵐です。

私は本気でその人のことが
好きだったんです。
発作持ちの体だけどどうにか頑張って
バスと電車に乗りその人の所まで
通っていました。
今思えば利用されてたようにも
思えますがね。

キスはもう何回も何回も
してしまいました。
性行為は処女喪失時の1回だけ。
「〇〇じゃイけない」
「気持ち良くない」
と言われその後連絡が薄れました。
キスも性行為も
私は付き合っていないからと
ずっと拒んでいましたが
少し強引にやられたのと
相手が好きな人だったというので
ガードが緩くなってしまいました。
好きな人は私の好きという気持ちを
利用してたのかな?と思います。

その好きな人には他に
好きな人がいました。
相手はネットで出会った
会ったこともない遠距離の女子。
その人と両想いなのだそうです。

他に好きな人がいると知っていながら
最終的に体を預けてしまった
私が悪いと思います。

最終的に、好きな人とその女子の間に
〇〇のせいで壁が出来ているから
絡みを切ってくれ
と言われ絡みが切れました。


ファーストキス、処女を
失ってしまったのを
すごく後悔しております。
汚された無価値な私を
拾ってくれる人なんて
きっといないですよね…。
私もこうなりたくなかったです。
どうしようもない事ですが、
どうしたらいいのでしょうか…?

A 回答 (9件)

全く関係ないですよ。


そんな事言う男がおかしいだけですから!ただの身体目当ての戯れ言です!
そもそも恋愛自体、価値とかではかるものでもないと思いますし。
腐らず前向きにいれば良い人に出会えるはず!
ゆっくり頑張って(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…どうにか前を向けるように頑張ります。

お礼日時:2018/04/14 00:35

私何か間違っていましたか?すみません」←いいえ・・ あなたの質問に オシエルは相談に乗って無いな・・と 感じただけです・・



見てみなさいな・・オシエルの回答を・・所詮AIは 唯の機械だな・・って言う事
    • good
    • 0

そんなの全て自己責任じゃないですか


誰を恨むのか
それで気がすむのならいいですが
過去は変わりようがないので、これからのことを考えた方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのですね、自己責任なのは分かってるんですよ。私が悪いです。でも、すべて私が悪い訳では無いですよね?好きな人いるくせに私としたいって迫って少々強引にしてきた男も悪いですよね?恨むとかはないけど、非処女は無価値だと聞いたので。

お礼日時:2018/04/13 13:22

大好きな人をあの手のこの手で落とそうとした結果、


会った事もない遠距離の子に負けて悔しいよね。
でもそれは仕方ない事だよ。
「今の彼」にとっては、足繁く通ってなんでもさせてくれる子より、
遠くの憧れのあの子の方が「いいな」って思っちゃっただけだから。

自分が悪い、自分がした事、って思うなら、
「奪われた」「利用された」
なんて相手のこと悪くいうのは格好悪いよ。
大好きな人とそういう関係にはなったけど付き合えなかった。
ただそれだけのこと。
いい経験だったと思って今後に活かしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格好悪いかもだけど、どうしてもそう思ってしまいます。私の好きだって気持ちを利用して、君がいいとか言ってえっちしたと思いきや、君じゃイけないと言われて捨てられ。、今じゃ大嫌いな存在です。、

お礼日時:2018/04/13 13:23

結果的に裏切られたとしても、好きな人とした行為ですし、汚れてなんかないから大丈夫。


なかなか最初にした人と結婚出来る事の方が少ない気もしますし(>_<)
もっともっと好きな人と出会えますから大丈夫(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非処女は無価値だと聞いてから、なんでやってしまったのだろうと後悔する毎日です。他の変な男に好かれたんですけど、非処女のくせにとか、クソ女だとか言われてもうボロボロです…

お礼日時:2018/04/13 13:24

ファーストキスと初体験をした時はその人の事が本気で好きだったんですよね。


後悔するのはおかしいです。奪われたという表現もしっくりきません。
そうですね、その人ははあなたを利用したのかもしれない。あなたはその人があなたを捨てた事を怒っているんです。汚されたとか無価値なとか言わないでください。 この事で学ぶ事もあったのではないでしょうか。
大丈夫、汚れてなんていませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で好きでした。でも、YSPするような男がファーストキス、処女卒業の相手と今考えると後悔しちゃっです。、

お礼日時:2018/04/14 00:36

既ファーストキスで非処女なら価値は無いの?



じゃあ、しょうがないね。貴方は無価値です。

うちの嫁、出会った時は、もう子供居たけど、処女だったかなぁ?覚えて無いや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既ファーストキス、非処女は無価値だと19の男に言われました…。

お礼日時:2018/04/14 00:34

どうしたらいいのでしょうか」←オシエルの言う様にすれば?



こんなAIを取り入れてるサイトなのですよ・・

相談する方が 間違ってるって 何故 思わないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私何か間違っていましたか?すみません。、

お礼日時:2018/04/14 00:35

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A