アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の飲み会100人以上、立食です。すでに数人でグループになってるところに入る勇気もなく、話しかけられるのを待っているだけ。そんな感じで話したのは10人ほどです。皆さんは自分から行きますか?相手がすでにグループでも?

A 回答 (1件)

>皆さんは自分から行きますか?


行きます
>相手がすでにグループでも?
いきます。

グループを作らなかった(入らなかった)のは 自分の怠慢と思い 話せる相手を探します、今後もその職場でボッチが嫌なら 日頃から付き合い方接し方を考えます。
日頃の行動が自分の居場所を決めます 
人の輪に入るも入らないも本人しだいデス ただ良い所取りは出来ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!