電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は小学校からテニスをしていますが運動神経が悪く
同年代の人よりも劣っています。どうすればいいですか?教えてください

A 回答 (3件)

運動神経が悪いなら 人より 練習する 走り込む


今の年齢なら、2セット先取くらいですか?真夏に テニスすると 倒れそうな位 ヘトヘトになった覚えがあります。球技は 技術も大事ですが、走れてナンボ!練習量は、嘘つきません。たとえば、通学に 家の人に 送り迎えしてもらってるなら、自転車通学にする。自転車通学してるなら、走って通学するとか。人の目を気にして、これをダサいとか、言ってるなら、テニスやめろ!
    • good
    • 1

上手くなるには練習しかないと思います



人より出来ないなら人より沢山練習をしないと上手くならないと思います

だから沢山練習してみて下さい
    • good
    • 1

向いてないのでしょう


他のスポーツか別ジャンルに乗り換えてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!