アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの400cc以下のスクーターでかっこよくカスタマイズできるバイクって例えばなんですか?
マジェスティはなんかありがちなのであまり好みではありません笑笑
なんかおすすめあったら教えてください!

A 回答 (2件)

キムコのK-XCT300とかはカッコイイとは思う。


(私ならコワイから買わないけどね)
ベースに何を選んだとしても、結局はカスタムセンスの良し悪し次第かなと。
    • good
    • 0

250以上は車検がありますから、


カスタマイズっても車検時に元に戻すか
廃車にすることになりかねません。
250以下なら、規制は緩やかになります。
個人的には富士重工のラピッドなんかクラシカルでよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!