アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膨大なストレスやちょっとしたストレスがあったたびに性欲に逃げるのはあまりよくないことですか?

A 回答 (4件)

あり です。

    • good
    • 0

あなたは若いのかな?


たしかに自分も若いときそうだったからね。今はないけども。
    • good
    • 1

逃げてるだけだと、癖になるでしょうね


それにストレスの度に性行為をすれば、性行為自体がつまらないものになる可能性もあります。
ストレスそのものを減らす努力は怠らないほうがいいです
    • good
    • 0

相手が合意してくれてるならいいと思います。

ただ、ストレス解消の為に抱かれる女性の気持ちを考えて他の事でストレス解消する方法も考えたらいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!