アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、ケーキとささみ食べて間食何も食べないのか、
朝ささみとコッペパン食べて、間食(3時)にケーキべ食べるのかどっちが太りにくい??
昼と晩御飯は同じです!
食べる量的には前者なんですけど
食べる時間的には後者ですよね、?

A 回答 (4件)

太る! できればサラダとキュリとささみ。

^_^
    • good
    • 0

朝、ケーキとささみ食べて間食何も食べない、の方



お昼はちゃんと野菜も食べましょうね
    • good
    • 0

コッペパンも間食に近いからコッペをサラダに変えると良いですが。

    • good
    • 0

そもそもケーキを食べないという選択肢はないのでしょうか?


炭水化物を摂取するのであればばななの方が何倍もいいと思いますよ。

朝は栄養が枯渇しているので補給するなら朝です。
15時に食べるならもっとカロリーが少なく糖質過多な物より軽い物の方がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!