アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加齢臭に関する質問です。
①加齢臭は耳の後ろから臭うというのは本当ですか?
②加齢臭を無くすにはどうすれば良いですか?
ア 食事療法
イ 耳の後ろに何か消臭効果あるものをつける
ウ オーデコロンを使う
エ その他妙案を!

どうか、気持ちのよい老人になるためにご教示下さいね。

A 回答 (3件)

朝昼晩 洗顔しましょう


香水よりマウスウォッシュをこまめにしたほうが効果的
息が匂うことのほうが多いです
わきの下が気になるなら 制汗スプレー
おしっこ臭い人もいるね
    • good
    • 0

「緑茶」がいいです。


1.出来れば、茶葉を急須で入れて飲みましょう。
身体の中から、加齢臭が消えて行くでしょう。
ただし、飲まない日は、それなりにまた加齢臭が発生します。
2.衣類の洗濯に、「スーパーナノックス」がおすすめです。
3.洗っても消えない臭いには、「衣類の消臭スプレー」を。
4.緑茶の葉は、出がらしを干して乾燥させると、消臭効果があります。
お茶パックの袋に入れて、枕の下や靴の中、加齢臭の気になる物の所に置くと良いでしょう。
    • good
    • 1

加齢臭って、爺ん臭い、婆ん臭いって、実際の匂でない、そのような雰囲気を作っている人でしょう。

汗臭い、小便臭いなんて若者にだってあります。

気持ちのいい老人になるには、若い連中から発散するエネルギーを存分に吸い取れる人です。若い子や、お孫さんが喜んで自宅に遊びに来てくれる家を作ればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!