プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーフの女性に対するイメージは?
身近にハーフの方がいましたら
その方のイメージを言って頂いても構わないです
誹謗中傷はお控えください…

A 回答 (7件)

ハーフの女性は顔立ちが綺麗なイメージです。



ハーフって聞いたら顔が整ってそうな勝手な想像をしちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/14 23:20

綺麗がベースのかわいい!


日本人に比べてほりが深く、目がぱっちりしていて、白く、髪型少し茶色いような…女子のあこがれだと思います!

成功例と失敗例は多々ありますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ざっくり言うと北欧系のハーフの方のイメージのことでしょうか…?
ハーフ=色素が薄い系可愛い女子みたいな…イメージってやっぱ強いんですかねσ^_^;

お礼日時:2018/04/14 23:24

2ヵ国語話せるのかな?うらやましぃ~(>_<)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも人によりますよね
ずっと日本で育ってきた人は中身は日本人な訳だし…

お礼日時:2018/04/14 23:27

美人


英語しゃべれる。
    • good
    • 1

どこの国と国のハーフですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どことのハーフでも構いません
漠然と"ハーフ''と聞いた時に浮かぶイメージを教えてください

お礼日時:2018/04/15 00:09

ローラ 美人 スタイル抜群 かわいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローラのイメージ確かにありますよね!!ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 01:12

「バイリンガルなのかな」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考にします

お礼日時:2018/04/16 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!