dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お客さんについて
昨日私のお客さんが7人きてくれました。
私は飲み屋で働いています。7人となると
他に女の子が着きます。そこで、ママがうちは2人いるんですが、そのママの一人が、私と連絡取っている人の横についたんですが、私は真ん前について見ていました。ママは、経営者なんですが、私の知り合いも、店長で、同業者になります。で、何か意気投合したみたいたみたいで、話を聞いていたら(飲みにきてください。)と言う話をしていました。ママから、私にも(飲みに行くときは、誘ってね。)と私に言ってきました。だから、一緒に行こうと思っているんでしょうが、
一緒にいきたくないのが、本音です。
全部、自分のものにしようとするところがあるからです。。。誘った方がよいのでしょうか??よくわかりません。お返事お願いします。。

A 回答 (3件)

貴女は店の従業員の一人ではありますが、飲み屋の世界なら個人事業主みたいな位置付けなんだと思ってみてください。


貴女が他店に移籍しても通って頂ける様にキープすべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです。そうですよね。
今の店だから、通ってくれているかもしれないです。。・(つд`。)・。
美人に会いたくて……
私も頑張りますね。

お礼日時:2018/04/17 08:26

ん~誘わないで行って後でバレた時は大丈夫でしょうかね。


そのあたりがクリアなら一人で行けばいいかと思います。
私ならまず一人で行って「下見してきました」って報告するかな。
そしてあの人のこと狙っているので、どうしたら良いかと相談するかな。
さすがに相談された人から奪うことは無いと思いますけどね。
それでも欲張りなママなら、お店をやめるしかないかな。
その知り合いのお店に転職したらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうママには、私が好きな事は話してあります。イケメンだから、皆好きなんだろうけど、熟女好きなんで、
私が、良いと言います。でも、お付き合いはしてないんですよ。
そんな、微妙な関係の時でもあるし、横から奪われたらどうしよう。って思います。ママは、美人だし。。

お礼日時:2018/04/15 19:14

誘わなくてもいいんじゃない?


そのお客さんがママも誘いたければ声をかけてみましょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。一度、私の知り合いが別の子を誘おうとしていて、私に黙って、連絡先を聞いていて、私が、好きなの知っていてそんなことして、と電話かけたら、(俺の彼女やないのに言われたくない)と言われました。女の子の方に聞いたら、
私のお客だから、連絡は取っていません。と帰ってきたので、安心していたら、今度はママ?って思って。私が、好きな相手だと知っていて、私ぬきで会ったりしないかな?と心配で……。( ̄~ ̄;)

お礼日時:2018/04/15 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!