プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に50代のちょっと素敵なおじ様がいて、
前からほんの少しずつ、アプローチしてきました。

例えば、服装褒めたり、バレンタインチョコ渡したり。。

そのおじ様ですが、
私と話す時、皆んながいる前だと、少し恥ずかしそうに何と無く素っ気なく気にしながら話します。

でも、廊下などで二人きりでたまたま話す時などは、
とても優しいです。

ツンデレ?というやつでしょうか?
それとも、どういう感情でいらっしゃるのでしょうか?

もっと話したくて、飲みに行きたいのですが、
皆んなの前でされるような態度だと、嫌われてるのかと思い、不安ではあります。
二人きりの時は優しいので、行ってくれそうですが。。

他の女性と話してる時は、周りの目を気にする素振りはありません。
なので、それも余計悲しいです。

おじ様としては、どんな感じで私と接してるのでしょうか?
皆さんの考えを聞かせてください!

因みに私は30前後です。

A 回答 (3件)

あんたの気持ちバレバレ



周りだって知ってると
おじさまは思ってます

だからです

あとは 自分で考えてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それはないです。

お礼日時:2018/04/15 20:55

職場では仕事に集中してくださればとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらない人生ですね。

お礼日時:2018/04/15 20:55

あなたを女性として意識してますね!だから少しだけ恥ずかしく思うのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでしたらありがたいです!

お礼日時:2018/04/15 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!