プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大に行くためのおすすめの塾を教えてください!

A 回答 (3件)

もしも、奇跡が起きて、万が一にでも入塾できるならば、鉄緑会。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 22:15

鉄緑会以外には考えられない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 22:26

鉄緑会

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!