プロが教えるわが家の防犯対策術!

家のお風呂入るのが嫌いです。
汚いからとかじゃなくてただ普通に入るのが嫌です。

何かお風呂入るのが楽しくなるグッズとかありますか?

あ。嫌いでもちゃんと毎日入ってます。
そして何故か温泉は大好きです。

A 回答 (8件)

私もあなたと同じです。


毎日入るけど、入るまでが面倒臭くて嫌なんです。
温泉も好きです。
いつも同じ入浴剤じゃなくて、一回分の入浴剤を色んな種類買ってきて入ったらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!入るまでが嫌なんですよね笑
入浴剤探してみます。ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/16 10:35

普通の住宅のお風呂って、狭くて窓もなしの密閉された空間なので大嫌いです。

温泉みたいにのびのびと風呂に入りたい派です。それで、自分の家を作った時は、お風呂場を大きく開放的な気分になるのを作りました。
嫌い、なぜ嫌いかを考えて、自分の家を作るときは、温泉の大浴場の小型版みたいのを作るいい勉強です。二人で入っても、窮屈感なしの広さ、子供できれば、水遊び場にも使えるようなお風呂場。
    • good
    • 1

やっぱり入浴剤かな…


好きな音楽流したり、
映画を観たり、
バラ風呂も良いですよね

温泉好きなら、
温泉の元を入れたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温泉のもととかあるんですね……
バラ風呂とかも楽しそう!! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 10:36

黄色いアヒルちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日買ってきます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/16 10:35

携帯の防水袋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/04/16 10:34

私もお風呂大嫌いです(笑)


だから入浴剤と石鹸をこだわってます。
お気に入りの石鹸使ったらお風呂そんなに嫌じゃないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同士がいたとは…… 嬉しいです笑
皆様石鹸や入浴剤お使いになるんですね……
好みの見つけてみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/16 10:34

no1さんと被るけど、入浴剤で楽しむ


あとは安いので良いから、シャンプーやボディソープ、プレゼント用のようなもの買って楽しむ

出るのを楽しむ→家帰ったら考えずに速攻で入る癖をつけ、嫌いな世界を終わらせた達成感を楽しめるよう自分を良い方向へ洗脳する

かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

速攻で入る癖つけられるよう頑張ってみます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/16 10:33

バブはどうでしょう?解けるの楽しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ってみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/16 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!