アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用の育毛剤でかなり効果がある商品探してます。
男性用ならリアップとかあるみたいなんですがオススメ教えて下さい。

A 回答 (3件)

育毛剤などは全く意味がありません。

そもそも外用薬で薄毛が治るなら誰でもそうします。それよりもマッサージや食習慣の改善が最重要です。
    • good
    • 0

僕の母が使ってるんですけど、リデンていう育毛剤が良く効くみたいですよ。

客観的に見ても毛量が増えたように感じます。参考までにURLを貼っておきます。
http://epidemic.stars.ne.jp/ikumou/reden.html
    • good
    • 1

育毛サロンでも使われている成分(ヒト幹細胞培養液)配合養毛料を育毛サロンで使われている技術(エレクトロポレーション)家庭用エレクトロポレーションで頭皮下に浸透させてヒト幹細胞培養液配合シャンプー、トリートメントで毎日洗うと育毛サロンに行くより費用が安くあがるのと近い効果があります。

「育毛剤で女性に効くのってある?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!