dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スイーツ男子が好きすぎてやばいです(唐突)

ヤンキーみたいな人でも
勉強愛してるぜみたいな人でも
スポーツガンガンやってる人でも
オタクでもコミュ症やばいって人でも
甘いもんめっちゃ好きでカフェとか行ってしまうっていうのがほんと好きです

なんか言い方気持ち悪いですねほんとすいません。
スイーツ男子好きな人orスイーツ男子の人
とかなかなかいないので反応してくれたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

男でも甘いもの好きって人、結構多いと思いますよ。


公言しているかどうかは別として。
私は洋菓子も和菓子も好きですし、友人も大体甘いもの好きです。
ただ女同士ではなかなか入りづらい店があるように、男同士でもなかなか入りづらい店もあります。
オシャレなカフェとか行きたかったとしても、男だけではなかなか行けないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
意外と多いものなんですね( °ㅁ° )
確かにお店の雰囲気とかって大きいですよね、、、
私も入りづらいとこ結構あります(^-^;

お礼日時:2018/04/16 22:16

スイーツがささやかな楽しみ、そのほっこり感が、母性本能をくすぐるのかもしれません。


子ネコちゃん、のような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないです…
今まであんまり深く考えたことはなかったけれど母性本能に近い?感じだと思います!( ˙-˙ )(^-^)

お礼日時:2018/04/16 22:19

わかります!


自分も甘いものが大好きです('∀`)
大福が好きなんですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!大福いいですよね笑
定番かもしれないけど私いちご大福が一番好きです‼︎笑

お礼日時:2018/04/16 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!