プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働き方改革法案が今の国会で会期内で成立が難しいのですが政府はどのような措置をとるのですか?もし成立しなかったら将来的に成立するのですか?また成立させるためにどのような措置をとるのですか?

A 回答 (2件)

こんな景気が覚束ない時代には仕事があるだけでも良いって事でしょ、これで失業したら食べていけませんからね。


その割に仕事があるのはリスクの回避だろうな、そこから良い人は救われると思うけど。
雇う側だけでなく働く側も頑張らないと会社って成り立たないと思う、そのことには一切触れないから会社も引いてしまうのかもしれない。
雇う側も責任負いたくなくなる原因でしょ、だからじゃないのかな正社員になかなか成れないって事。
法律で決め方が悪いと就職率が悪くなりますから、緩い法律になると思います。
    • good
    • 0

今はまだ仕事のタイミングは選べるが、仕事量は選べない状況なのかな。


この辺りがクリアにならないと、反対者は減らないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!