プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常識だ!
とよく怒っている人がいますが、この人は公私混同で、会社のお金と個人のお金の区別がつかない人なんです。

非常識とか他人の事を攻撃する人の方がよっぽど非常識な人が多い気がします。

非難される前に攻撃するって感じですかね。

A 回答 (5件)

勝手に言っとけって感じですね

    • good
    • 0

会社のお金が絡んでるから



怒られて当然

横領
着服の可能性があるので
怒られて当然です

質問者さんの考えは呑気すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が下手ですみません。
非常識と騒ぐ人が私から見たら一番非常識。
交通費を貰っていながら社用車で通勤したり。
自分の行動は客観視できないんですかね。

お礼日時:2018/04/17 07:46

その人はきっと「ヒジョーシキだ!」と言って怒っているんでしょう。


「それはこう書くんですよ」と言って『非常識』と書いて見せれば意味が分かるんじゃないかな。
    • good
    • 0

たんに嫌いなだけですね



回答は
その通りですよ
    • good
    • 0

お金が絡むと話はリアルになりますよね、


交通費の二重請求、やりがちですが、総務に上手く囁けば
最低限その先は出来なくなる筈!普通の会社であれば、遡りで当人に返還請求が出ます
そのご当人が総務課でないことをお祈り致します、
自分が昔出会ったおばかさんは、店の釣り銭準備金(しかも自分がの店ではなく、他の支店)を借りて速攻馘になったdqn店長!たかが¥5000-位だった気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!