人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

腕に赤い斑点が大量発生してます
起きた時はなかったのですが。
痒くありません。
どーしたらいいでしょうか

「腕に赤い斑点が大量発生してます 起きた時」の質問画像

A 回答 (2件)

ほっておけば消えます。

様子を見て症状が悪化したら皮膚科にいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事、1時間程で消えました
原因が知りたいのですが、なんだと思われますか?

お礼日時:2018/04/17 14:15

心配なら病院で診てもらうほうがいいですよ

• good
    • 0