アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでの出会いは必ずやる事になるのでしょうか?ネットで中学生時代から6年間長く仲良くしていた異性のネッ友がいます。
すごい気の合う相手で初めの頃は毎日やり取りしていて、それからもお互いタイムラインにコメントし合ったりだとか、成人した時はお祝いのLINEとか、誕生日にはお祝いのLINEをくれたり、たまに電話したり、本当に友達みたいな感覚だったのですが、今年に入り6年間の絡みから相手から初めてご飯に行こう、と誘われました。

まあご飯ぐらいなら…と思って相手を信頼していたのもあったし、初めて会うことになり、相手はネットで話した感じそのままで明るくて面白い性格で会ったその日はご飯に行ってゲーセン行ってと普通に遊んだのですが、次に会った時に映画を見る予定を立てていたのですが満席で相手からラブホに誘われました。

ネットでの出会いとなるとやっぱり必然的にやる事になってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

6年という歳月を考えると、ネットだからとか関係ない気がします。

誘う人は初対面でも誘うし。
あなたはどうしたいのですか?
そんな関係が嫌ならきっぱり断ればいいのでは?
    • 0

あなたが女性ですよね

ま少なからず下心はあるでしょうね
でも、エロホでDVDは見れますし
やるとは限らないので、ノースケベを条件に行けばよかったのにと思います。
あ、行ったんですかね?

ま、ネットだろうがナンパだろうが友だちだろうが2人で遊べはスイッチ入るのが男です。
普通の正常な男だと思いますよ
    • 0

んなこたーない

二人で会うからですよ
その気あるのかな、って思われる
    • 0

ネットでの出会いだろうが何だろうが、男性は最初からある程度の下心を持って接してますよ。

そこに来て2人きりで会うって提案を受諾したら、当然その下心の現実味が増したってことです。
    • 0