アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの、5.6.7.8を並び替えて教えてください!!!

「ここの、5.6.7.8を並び替えて教えて」の質問画像

A 回答 (4件)

タイプミスがありました。

お詫びして訂正致します。

5. made breakfast for his family
6. story does not sound true
7. Mr. Smith grows apples in
8. The leaves turn yellow in
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!

お礼日時:2018/04/17 21:59

(5)made breakfast for his family


(6)story does not sound true
(7)Mr.Smith grows apples in
(8)The leaves turn yellow in
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/04/17 21:59

5. made breakfast for his family


6. story does not sound true
7. Mr. Smith grows apples
8. The leaves turn yellow in
    • good
    • 2

しょうたは家族に朝食をつくりました


彼の話は本当のように聞こえません
スミスはこの場所でリンゴを育てる
葉は秋になると黄色に染まる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!日本語訳!ほんまに助かりました!!

お礼日時:2018/04/17 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!