プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたくないよ。
どうしたらよいでしょうか?
人間ドックしたほうがいいですか?

A 回答 (7件)

人間ドックしなくても年に一回はきちんと健康診断受けてればいきなり死ぬ事は無いよ

    • good
    • 1

大丈夫です。



死に対して恐れがある内は死にません。

何故なら、必死に生きようとしているからです。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2018/04/17 23:03

人間ドックの診察が必要な人は長生きしないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だ。 長生きしませんね。ありがとう。

お礼日時:2018/04/17 22:56

人間ドックを受けていた方が安心だと思いますよ。


病気が早めに見つかるかも知れないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気が見つかるのも怖いです。
癌も怖いです。
脳疾患も怖いです。
病気が見つかったら 
私は 生きていけないと思います。
死を考えてしまいます。
本当 自分が 情けない。

お礼日時:2018/04/17 22:55

人間ドッグする前に


こんな悩んでるのかしら?

とりあえずしたらしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死にたくないんです。

お礼日時:2018/04/17 22:36

なぜ人間ドック?


何か病気ですか?
症状は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癌になりたくない。死にたくないんです。

お礼日時:2018/04/17 22:37

教科書に名前が残るほどの業績を残せば、肉体が滅びた後も、その業績は生き続けるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が違います。死にたくないんです。

お礼日時:2018/04/17 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!