プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒の職場の人が嫌いすぎて
今すぐ会社辞めたいんですけど、同じような理由で辞められた方いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も先日やめました。


家族経営の会社で親戚が入社して私の仕事がなくなりました。
今まで聞いても教えてくれる人もいない仕事を急に押し付けられて
    • good
    • 0

どの職場にもそういう問題はある様ですね、暫く辛抱してみて「その存在が社業を妨げている」と確信出来たら、転職するという方法に決める、というのは如何なものでしょう。


自分が逃げ出した、という形は避けないと心の片隅に「俺は卑怯だった」か「戦ってから辞めれば良かった」という傷を残すので、簡単に逃げるという方法を選ばない方がいいと思います。
    • good
    • 0

一度は我慢したけど、二度目は上司が酷すぎて、辞意表明までしたことはありますよ。


ただ、上司の上も、その上司が酷いと言う認識だったので、私が慰留され、上司が左遷されました。

そもそも私の辞意表明も、ハナから自分は慰留されるだろうと言う思いもあって、その上司を追放するための作戦でした。
    • good
    • 0

精神的やんでいるのでと


理由にすればいいではないかと?
    • good
    • 0

はじめまして。



僕は、何度か転職していますが、全部、その理由です。

履歴書には、派遣の場合は、「契約満了」、正社員の場合は、「地方に転勤を命じられたが、それは無理」とか「やりたい事があった」とか、ごまかしていますね。

だいたい、退職するほとんどの人が、原因は、「人間関係」ではないですか?
    • good
    • 1

はじめまして。



僕は、よく転職していますが、全部その理由です。

派遣もやりましたが、履歴書には、契約満了としか書きません。
    • good
    • 0

私は辞めましたよ。


我儘ですが、会社に辞める理由は正直に言ってしまいました。
かかりつけの病院で、
仕事の事を考えると眠れないと話すと診断書を書いてくれました。
それも提出しましたよ。

人間関係って本当に嫌よねー

病気になる前に
    • good
    • 1

そんな理由で辞めていたら、私などとっくの昔に辞めていたことになります。


あなたの年齢がわかりませんが、誰も入社したての頃というのは、嫌いな人だらけです。
それが、年令と共に少なくなり、50代になると、嫌いな人などほとんどいなくなるものです。
    • good
    • 1

嫌いすぎるなら関わらないようにする



相手からの色んな刺激をかわしまくればその内どうでも良くなる
    • good
    • 1

ただ嫌いなら耐えるほかありません。


直接的に体調不良など、
健康被害が質問者さんに出ているなら病んでボロボロにならないうちに転職活動して辞めた方が良いと思います。

結局、自分の身は自分で守るしかありません。身体に気を付けて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!