アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の飲食店がエアコンの大型室外機を設置しようとしています
なんとか場所を移動してほしいのですがどう対処したら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

敷地の権利者に 権限があるので 何とも言えない・・

    • good
    • 0

結果はどうなるかわかりませんが、「どういう理由でどこに移動してほしいのか」を伝えてみるしかありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

騒音の程度を確認してから相談してみます。ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 23:04

お隣とは出来るだけ仲良くした方が良いですよ、大型の室外機の騒音とか風の向き等をお聞きしたらどうですか?お隣が購入しようとしているメーカーの品番が解れば全て解りますがね。

品番を聞いてみたら?
    • good
    • 0

場所の移動はかなりのお金がかかるよ


それをだれが負担するかってことだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!