アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなジャンルでも構いません。今まで読んだ小説の中で1番面白かったのはなんですか?
著者でもいいです。

A 回答 (4件)

ジャンルが全然違いますが…


キケンというのとGOOD LUCKという本がおススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キケンって有川浩のですか?知ってます。読んだことあります。面白いですよね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 23:52

立原正秋 著者



冬の旅
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!読んでみたいと思います

お礼日時:2018/04/18 23:55

夏目漱石『こころ』です。


泣きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣ける話なんですか?夏目漱石は読んだことがなくて…
面白そうです。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 23:53

横溝正史シリーズですね。


昔ブームになって角川が映画化したりしましたが、「犯罪を犯すもの」「殺されるもの」の人間関係の複雑さと時代設定、巧妙なストーリーには脱帽です。
シリーズによっては家系図を書かないと読み進められないのは、ひとつの面白さでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間関係複雑な話大好きです(って言ってもあまり持ってませんが)
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!