アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生にもなって料理できない女子ってありえないですか…?
調理実習本当に嫌です…

A 回答 (4件)

高校生ならまだ大丈夫。


社会人で料理ができないと結婚できないけど。
    • good
    • 0

わかるなぁ~。

学校の調理実習って嫌だよね~。

大丈夫、ありえなくないですよ。

私の友達の旦那の妹が33にもなって料理ができないからって何にもやらない~!!って愚痴ってましたから(笑)だから気にしない気にしない(^_^)

大人になって一人暮らしや結婚なんてなれば、やらざるをえないので嫌でも出来るようになります(笑)

もし、少しでも出来るようになりたいと思うなら、お母さんと一緒に台所に立ってみるとかするといいんじゃないのかな。

頑張ってね~
    • good
    • 0

得手不得手あるんで、気にせんでもいいよ。


料理はできるに越した事はないけどね。
    • good
    • 1

男ですが、子供の時から料理をしています。


しないと食べられなかったからだが。(笑)
料理は、した方が良い。
賢くなるし。
健康維持の為にも、自分で作るのが最良です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A