アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は栄養専門学生です
この間、調理実習がありました
4人の班で、2人2人で分担をして、私は、Aさんとジャガイモのサラダを作ることになり、Aさんはジャガイモを切っていて、私は調味料を合わせていました
そのあと、Aさんはまな板を洗っていたので私は茹でることにしました
Aさんは、ずっと洗い物をしていて、私も周りが見えておらず、全ての事を一人で終えてしまいました、、.
終わった後、洗い物ばっかりでイライラしたわ笑と聞こえてしまい、私の事だな...嫌われたと絶望しています
代わる?となぜ言えなかったのか後悔しています
本当に最低ですよね...学校やめたいです

A 回答 (1件)

栄養士の資格を取るために入学した学校。



イライラしたわと 心遣いのない会話。

Aさん自身が 「私これやっていいですか」「私これやりたい」と

積極的に取り組まなかったから悪いのです。

慣れない人とのグループ化。どんな人とでも 気持ちよく時間を過ごすには
始めに 段取りを打ち合わせたらいいだけの話。

いつも一緒のグループではないはず。 

目的を見失わないように。高い授業料も支払っているはず。

見過ごして 「ひとつ勉強したわ」 と 得した気分になりましょう。

人生 何か失えば また 何か手にするです。
プラス思考で 通りすがりの相手に振り回されて 人生に悔いを残さないように。

絶対に やめないでください。

もし、気になれば 次回会ったときに 
「こないだは 気が付かずごめんなさい」とでも 一言言えば
こちらも 相手も気が済むはず。
同じ志しの 仲間。 卒業まで いい空気感で過ごしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます衝動的になってました
イライラするわと友達に言っていたので
周りの人は私の事こんなにも気遣いのできない人なんだなと失望されちゃうのも仕方ないです色々な人に変な態度取られたらどうしようとか思います
これから心配なのは、嫌われてると思って一緒に料理するのが怖いですが、これから気をつけます
次回は洗い物しまくってやります

お礼日時:2022/06/20 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!