プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代から伸びる人ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

「30代から伸びる」云々の発信元は誰でしょう。


本か易者か先輩の人でしょうか、四柱推命で見ますと、
大運初年吉、晩年吉といろいろと判ります。
大学出ても、働き盛り、窓際族は辛いです。
    • good
    • 1

稀にしかいない。

ふつう、10代、20代はふさふさしてて、30代からは抜け始め、、髪の毛じゃぁない?
それまで伸びないように押さえつけてた重石がなくなったケースだけでしょう。
    • good
    • 0

コツコツがんばっていた人じゃないかなー。


あとは前に出ず経験を溜めていた人とか。
同じ企業で働いていた人ならある程度の経験と人脈が構築出来てる頃なので
活躍できない方が微妙だと思われる時期(;^ω^)笑
    • good
    • 1

基本がしっかりしている人。

    • good
    • 1

能力が伸びるってことでいいですか?


20代までいわれるままに仕事等をしていた人が、これじゃあだめだと自覚したからだと思います。
できる奴、センスがある人間は10代から能力を発揮します。
まぁ、褒め言葉程度に考えておいたほうがいいですよ。30代で気がついてよかったですね。
    • good
    • 1

誰もが そう・・・



時が経つと成長する・・

進行が早いか遅いか 見えるか見えないか の違いだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!