プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活で同学年の女子に私物を隠されて困ってます
今日は腕時計、3日前は蛍光ペン5色、先週は英語辞典だったりと自分が必死で探しても見つからないような場所に隠されます。一応書いときますが、僕は男です。男が女にやられるなんて悔しくて仕方がありません。だからといって女子に暴力を振るったりなんかできません。どうしたらいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • とりあえずキレたふりして木のイスをわざと音立てて叩きつけたりして威嚇したんで、向こうも反省してるといいんですがね

      補足日時:2018/04/20 21:25

A 回答 (3件)

ちょっかい出してる側は、貴方の反応を見て楽しむのです。



貴方がその女を相手にしない、そしたら女は「この男私のことを相手にする価値もないと思ってんのか?」って思うでしょう。そうすると段々女もイライラが溜まっていくでしょうw

そのイライラするところを見るとマジ楽しいです。
    • good
    • 0

その子は、あなたのことが好きなのです。


 あなたの注意を惹くためにしているのです。
 あなたの気持ちをハッキリ伝えると好き、嫌いどちらでもあなたの物を隠すのは辞めます。
    • good
    • 0

相手に向かって言います。


「そんな事をすると、好きに成っちゃうぞ!」
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!