アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありがちな質問ですみません。
ビールのつまみ、特に好きなの、教えてください。
私は、カツオのお刺身です。しばらく食べてませんが。

A 回答 (4件)

ソーセージ!


焙ったやつに粒マスタードつけたのをパキッ! と齧るのが堪りません。

から揚げとか焼き鳥(塩)も捨てがたい。

肉系統、特にジューシーなのがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですねー!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/21 08:56

唐揚げとか、揚げ物ですかね


あと餃子

柿ピーもいいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

餃子! 大好きです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/21 20:06

ハマチ、イナダの刺身もおいしいです。



ビールのつまみで特に好きなものは枝豆です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

枝豆は、ずーっと食べちゃいますね。笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/21 08:55

かにみそ


島らっきょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

島らっきょうって、食べたことないですが、普通のと違うんですか。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/21 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!