アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近膠原病だと分かりました。会社の職場の同僚数人には病名を言いました。
ランチや飲み会、ライブに行く親しい友人にはこの病名を言った方がいいか悩んでます。
言ったら気を使われて誘われないとは思うけど。
いいアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

飲み会はともかく、ランチやライブに行けるようなら気晴らしにもなるし、別に言わなくて良いのでは?


やはり病気をいうと気を遣って誘われ無くなりますよ。それかいつも会うたび『大丈夫?』とか言われるし。
悪化して入院するようなことがあれば、その時に言うか、で良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。有難うごさいます。

お礼日時:2018/04/21 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!