プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「!?」←これどう言う意味?又はどう言う時に使いますか?

A 回答 (7件)

感嘆符 と 言います。


驚きや 事柄を強くする為に
! ‼︎ があります。
? は はてなマークです。
クエスチョン と いいますね
英語では。

こんな事、解ってるやろう?
答えさせるなよ!

ってね。
    • good
    • 0

え?!本当!?


信じられない?!
    • good
    • 0

信じられない驚き。

    • good
    • 0

え、ほんまかいな!?

    • good
    • 2

マジで!?

    • good
    • 2

びっくりしたけどはてな?って感じ

    • good
    • 1

びっくりした時に使うんじゃないですか?



「え!?」とか「うそでしょ!?」とかそんな感じだと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難う御座いますm(_ _)m

なるほどですね(笑)

お礼日時:2018/04/21 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!