プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください^_^

「この花の名前を教えてください^_^」の質問画像

A 回答 (5件)

ベニカナメモチでは

    • good
    • 2

「デラワイ・イボタノキ」


です。
特有の青い香が漂います。
「この花の名前を教えてください^_^」の回答画像2
    • good
    • 1

深夜に失礼します(>_<)ゞ

    • good
    • 1

途中でした、


カナメモチの花だと思いますよ…
バラ科
花期 5月から6月

ベニカナメモチは、葉が真っ赤なので違っかなと…

ご参考迄
カナメモチ
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …

https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …
ちなみにベニカナメモチて
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1045.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます^_^

お礼日時:2018/04/23 17:58

ユキヤナギ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!