プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。私は陸上部の長距離に入りました。そこでいるものが書いているところにスパイクと書いてあったのですが先輩に聞くとスパイクは長距離の人は別にあってもなくてもどちらでもいいと言っていました。
スパイクは買った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕的にはスパイクを履いた方がいいと思います❗

    • good
    • 0

長距離選手は買わなくていいと思います

    • good
    • 0

先輩の言う通り、無理に買わなくてもよろしいかと存じます。

トップランナーでもスパイクの付いていないシューズで走っているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!