限定しりとり

33歳男
24/7に通ってもうすぐ一カ月で、
腰に違和感があるんですが、明日の筋トレは休んだ方が良いでしょうか?
因みに15の時にヘルニアにはなりましたが、手術等はせず、その後も33までサッカーをしておりました

質問者からの補足コメント

  • 今日夜勤なんですか、
    明日は休みだ方が良いですか?

      補足日時:2018/04/22 18:18

A 回答 (3件)

ストレッチしましょう

    • good
    • 0

休んで解消するなら何かしら問題があるのは間違い無さそうですね


電話でもその旨伝えれば何かアドバイスして頂けるのでは?
    • good
    • 0

「整形外科」で診察してもらって、「医師」の指示に従うのが、一番いい解決策です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!