dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金なし・職なし・彼氏なしの30歳・女です。

現在、就活・婚活はしていますが成果はありません…

過去に結婚を前提にお付き合いした事もありますが、うまくいかず、何もしないよりかはと、資格を取ろうと勉強もしてますし、デブなので痩せるために運動もしてます。

ですがやはり、結果が伴わず…

やっぱり、一人で行きていかなきゃいけないんだろうかと、思うと不安と虚しさがこみ上げてきます。

同じ境遇の方、または同じような不安や悩みを持ちつつ、幸せを掴んだ方、お話聞かせてください。

もし、こうしたらいいというアドバイスありましたら
お知恵をお貸しください

厳しい叱咤はすみませんが今の自分には受け止められそうにないので、ご遠慮いただければと思います…
わがままですみません。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (8件)

30歳なんてまだまだ若いですよ!婚活全然間に合います!34までに妊娠したら余裕です!


焦らず頑張ってください!

焦るとカスをつかみます!
大丈夫!チャンスの女神は現れます!しっかり準備しましょう!

まず就活だと思います!
    • good
    • 2

こんにちは。


まず減量は、少なくとも半年位の感覚で見て行かないと、はっきりした結果が見えないと思います。
私はかれこれ20年以上ジムに通ってますが、最初お見かけしたときには体格が立派な女性の方でも、地道にジムに通ってらっしゃる方は1年もすると「おぉ」と思う位に体型がスッキリします(目で見て明らかに違いが分かります)。週に3回、まずは自分の出来る範囲でよいので、初めて見ることをお勧めします。最初きつい運動でも、まだお若いのですぐにこなせるようになりますよ。こなせるようになったら少しずつ負荷を上げていきたくなりますから、ご自分のペースで上げて行けばよいです。意気込んで最初から無理なほど苦しいことをすると、間違いなく後が続きません。大事なのは欠かさず続けることです^^。

一つ成功すると、他のことにも自信が付きますのでね。頑張ってみてください^^。
    • good
    • 2

一気に色々やろうとしすぎてませんか?



一個ずつ結果を出してみては?

まず痩せるとか。

人間結果が出ると自信がつく。
仕事もプライベートも。

人生変えるくらい何か結果を出せば、そこから変わっていく人沢山いますよ!
    • good
    • 1

くんにちは♪


元デブ野郎のチョンボでっす♪
身長171体重70からの〜
3ヶ月で体重マイナス10キロ体脂肪率マイナス10%ウエストマイナス13cm筋肉ムキムキ細マッチョの美貌を手に入れました
元デブ野郎なのでハッキリ言いますが・・・
デブなのは甘えてるからですよ
食べたい物を好きなだけ食べたり腹減ったの我慢出来なかったり運動キツいから怠けたりゴロゴロしたり・・・
贅肉はだらしない性格そのものです
ダイエットの結果が出ないのは甘えてる部分があるのではないですか?
食事制限してますか?
1日に摂取する糖質や脂質やタンパク質やカロリーを把握してますか?
運動やってますか?
どんな運動がダイエットに有効か知ってますか?
適切な強度、頻度でやってますか?
ゆる〜く適当にやって成果が出ないって言ってるんじゃないですか?
摂取カロリーより消費カロリーが上回れば絶対に痩せます
痩せないのは食ってるカロリーが多いから
単純明快です
つまり甘えなんですよ
その甘えがあるから就活もダイエットも上手くいかない
恋愛は複雑ですから原因はわからんけど・・・

ダイエットが上手くいかないのは絶対に甘え以外の何者でもないと断言します
デブから普通体型までのダイエットはスムーズです
それ以上は困難ですけどね
    • good
    • 0

まだ30歳若いですよ、とりあえず仕事しましょ、そうすれば出会いがありますよ。

    • good
    • 0

デブとは どれくらいの体重かわかりませんが、太っていても もてる人も居ました。



とりあえず バイトでもすれば、出会いもあると思います。
まだ 30歳なんだから、諦めないで 暗くならないで頑張ってください。
    • good
    • 1

>わがままですみません。



それが、全ての原因でせ。謝る必要はござらんので、先ずは、自ら、我儘を克服せんといかんのでは中廊下。
    • good
    • 0

婚活の前に仕事決めたほうが結婚も決まりやすいし、働いていたほうが出会いも増えます。


この方の本やブログなどは厳しいけどおすすめですhttps://twitter.com/_nishinayuri
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!