dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーに売ってる、ほろ酔いというお酒はジュースみたいですか?
20の誕生日の女の子にあげて大丈夫でしょうか?
別の誕生日プレゼントがあって、おまけでつけたいです。
他にオススメあったら教えてください。

A 回答 (5件)

ほろ酔いか、好みが分かれると思います。


私も以前飲んだことがありますが、体に合わなかったようで、以後ほろ酔いシリーズは飲まなくなりました。
やっと飲酒が許される年令になった女性の方にプレゼントするのは、避けられたほうが無難です。
私のおすすめは、アサヒビールから発売されている「ウイルキンソン」ブランドの製品です。
その中で私のおすすめは、青缶の「ジントニック+レモンライム」で、さっぱりとした万人向きの味です。

ウイルキンソン
https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/wilkin …
    • good
    • 1

あれね。

弱い人はともかく、3本ぐらい飲まないと酔わない(笑)
    • good
    • 2

少し酔いが回るジュースみたいなもんです。

    • good
    • 2

ほろ酔いの白いサワーはカルピスの微炭酸な感じで飲みやすいです!

    • good
    • 1

ジュースみたいで飲みやすいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!