アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな女嫌ですよね?

私は幼い頃色々複雑なことがあったせいか、段々無感情に近くなり、無表情無口、心では驚いててもリアクションが凄く薄いようです。

他の人みたいにものすごく大笑いしたり、飛んで喜んだりとかしないし、できません。

やっとお酒飲んで楽しくなってくらいでしか、大げさなリアクションにはなりません。

男性からは最初興味持たれて、好意持たれてるような感じで近寄られますが、私と話すとその後物凄く嫌ってくるか、あるいは去っていかれます。

私は普通に話してるつもりなのに、男性からはいまいち心開いてるように思われないようです。

ずーっとそんな感じで23になりました。彼氏できたこともなく、多分一生私は誰とも付き合えないんだと思います。

やっぱり、こんな女嫌われますよね?

A 回答 (2件)

無口無表情に問題があるのではなく、無口無表情になってしまう内面が問題なのではないでしょうか?

無理して表情を作ろうとかしても続かないです。まず、問題の根本を解決しましょう。
    • 0

そこまで自己分析出来ているのならば、直ると思います。

治そうとは思わないの?

でも、あなたのようにリアクションが大袈裟ではなく静かな人も好きな人は必ずいますよ。私はどちらかというと、大笑いするような人よりも控えめに笑う人が好みです。

人それぞれですよ。
    • 1
この回答へのお礼

続かないんですよね。

いまいち…無理して明るくしようとした時期があったのですが、ストレスで体調悪くなりました