アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

道端に咲いていたのですが、このお花の名前をご存知の方いらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。

「写真のお花は、なんて言う名前の花か、わか」の質問画像

A 回答 (3件)

シバザクラです。



https://greensnap.jp/category1/flower/botany/398 …

色んな色がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/22 22:44

芝桜

    • good
    • 2

シバザクラですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!