プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

噛んだとこが口内炎、痛すぎます。早く治る方法ありますか?早く治る食べ物や飲み物教えてください!

A 回答 (4件)

チョコラBBなどビタミン剤が一番。


塗り薬はイマイチ。
ちょっとしみるけど、化膿止めのために、うがい薬。
    • good
    • 0

ぬり薬と飲み薬ですぐ治りますよ

    • good
    • 0

チョコラBBなどビタミン剤を飲む。



あと、市販の薬で患部を保護する軟膏があるので、食事前に塗って滲みるのを防ぐ。

パッチタイプはすぐ剥がれるので軟膏の塗り薬のほうがお勧めです。
正しく塗ると、軟膏なのに落ちにくいので、ご飯が食べれますよ(笑)

内側と外側から、ガッツリ治しましょう\(^o^)/
    • good
    • 1

どうしても早く治したいなら


歯医者で一発です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!