ハマっている「お菓子」を教えて!

花の名前を教えてください。よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。よろしくお願い」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはようございます。
マツイヨイグサと悩んでおりました~
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/04/25 09:24

花の形と つき方から


コマツヨイグサ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
マツイヨイグサと悩みました~
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/04/25 09:25

こんばんは。



今、咲いてるのならば
マツヨイグサ(待宵草)ではないかと…
別名  ツキミソウ(月見草)
アカバナ科

http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_610.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/04/25 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!