アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタカー屋に直接電話してなん日まで借りるってした方がいいですか?

ネット予約しようと思ったんですが、初期登録が必要だったのでめんどくさかったので、電話で直接予約した方がいいでかね?

緊急連絡先がどのこうってあったので、めんどくさってなったので辞めました。

A 回答 (4件)

>緊急連絡先がどのこうってあったので、めんどくさってなったので辞めました。

ネットでも電話でも、クルマを借りる時に必要なことだから、
 営業所に出向いた時に「面倒だから、借りるのをやめる」ってなるのでは。
    • 0

どうせ聞かれることは一緒だからネットでやれるならそのほうが楽。

• 0

店によっては、いきなりでも借りられる場合があるが、いきなりだと、時間がかかったり希望したものが借りられない場合もある。

よって、事前に予約した方がよい。

電話で予約でも、名前や住所や連絡先は聞かれますよ。
すでに、何回か借りており会員登録されているなら、一部だけを聞かれる程度でしょうけども。
電話なら、あらためて店で登録なりの必要になる場合もあるでしょうね。
ネットで会員登録しているなら、店であらためて登録は不要な場合もありますけども。
    • 0

だったら自転車でいいじゃん

• 0