アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い写真ごめんなさい

目が充血して痛いんですが、これくらいならほかって置いて大丈夫ですか?
病院いった方がいいですかね

多分コンタクトしてるのでそれで充血してます

「汚い写真ごめんなさい 目が充血して痛いん」の質問画像

A 回答 (3件)

私も今その状態です。

コンタクトをしてるとどうしても100%酸素が目に行き渡らないので酸素が不足する分だけ目が充血します。眼科に行って専用の目薬を処方してもらいましょう。
    • good
    • 1

痛いなら、病院でしょう。


充血なしでも。
お大事に。
    • good
    • 1

痛みがあるならまず眼科にいきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!