アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癌の末期になると状態、症状はどんな感じになりますか?
教えて下さい。
色々な癌がありますが、知っている情報お願いします。

A 回答 (3件)

昏睡状態で反応がなくなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。

 
了解しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 23:00

本当にやばくなると黄疸症状がでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。
そうなんですねありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 22:56

痛み止めのためにモルヒネなどを使用しますから、幻覚や幻聴などが現れる方もおられます。


個体差がありますから、一丸には言えない部分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!