プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職したてで会社で全然馴染めていないように思います。私は32歳女性です。早く馴染みたいのですが上司のあたりもきつく、毎日がしんどいです…。中途で転職されたみなさんはいつ頃から会社に馴染みましたか?

A 回答 (1件)

私は今の部署に4年いますが、今の部署の上司たちとはいまだに馴染めておらず浮いた状態です。


上司のあたりもきつく、仕事でも肝心要の時に全く助けてもらえませんが、与えられた仕事をこなすことに専念すれば自然と時がたち気持ちが楽になります。
転職したてならわからないことが沢山あるでしょうから、わからないことを調べてから周りの人に聞きながら周りとのコミュニケーションを図るよう努力すれば、もしもの時に助けてくれる人がでてきますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!