プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院で処方してもらった、消化酵素薬(タフマックeカプセル)を食後1粒 、朝昼晩なのに、晩御飯の後、2カプセル飲んでしまいました。お薬的には、成人は1日3回食後、1〜2カプセルと書いてあるので、それくらいなら大丈夫ですかね。ちょっと怖いです。やっぱり、消化酵素でも薬害はありますかね。実はそれを飲む前に、違う、大正漢方胃腸薬も飲んでしまいました。

A 回答 (2件)

わー洪水が、雨の為にあるか。

飲んだこと忘れて又あれ〜てなこと、ありますが、病院も適当ですね〜。1〜2粒とは、面白いかたですね。毎日毎回間違って無ければ、と思いますが、肝臓が可哀想だね
    • good
    • 0

問題はないですよ。

消化酵素なので副作用は心配ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!