プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
昨日友人と放課後に買い物をしていて、精算前に財布を確認したら元から入っていた1300円が全て抜かれていることに気づきました。
学校にも相談しましたがまだあまり動いてくれていません。なので警察に被害届を出し指紋採取をしてもらおうと考えています。この場合料金はいくら発生するのでしょうか。

A 回答 (4件)

>この場合料金はいくら発生するのでしょうか。


 一人に付き2万円くらい掛かると思いますが、
 税金で支払われるので個人負担はありません。
    • good
    • 0

被害届を出せば もちろん無料で指紋採取してくれるが 少なくともクラスメート4~50人の指紋も採取して照合をしなけりゃあならんから 

学校は嫌がるだろう
    • good
    • 2

生徒がしたことありますが、無駄骨でしたよ。

学校内って公道と同じなので、やっぱり鍵のかかるところか、ないなら常に持って自衛するしかないです。
    • good
    • 0

被害届は無料ですが



実況検分に時間を取られます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!